<< alan wake | main | Trine2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

FEZ

FEZ
TS鯖にらいすさんが遊びにきてたし新要素が加わったということでやってみることにした

ルールがわかりにくい
とりあえずgameにInしたら天の声に呼ばれた気がしたが戦場そのものがなりたたなかったようだ
投票というものが必要なようだがこれは戦場を転戦することによってポイントを貯めるものらしい
AKB総選挙かとおもった
それはともかくとして位置ずれ移動に関してはどうやらBANor凍結で対応するようだ
チェックをどうやってするのかわからないが運営が確認して凍結Banの流れらしい
過去このゲームでBanや凍結といった類のことはほとんど聞いたことがない
私自身がハラスを受けて報告した類はいろいろあるが実際処理されたかどうかは確認しようがない
もし本当だとすれば大変な手間だと思うがこれは運営もかなり危機感があるということだろう

at 18:38, alola, -

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 18:38, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment