<< Orc must die! | main | FEZ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

alan wake

 AlanWake
購入:steam $29.99

TPSアクション
「今週のAlanWakeは」で始まるドラマ形式のTPSアクションホラー
話ありきでつくってあるためかプレイすると世界観にどんどんと引き込まれていく
まるで自分がAlanになったかのように謎を追い妻を捜す感覚が味わえる
自分が書いた記憶のないのに自分が書いていた小説を追っていくゲームセンスは秀逸だ
アクション自体はそこまで難しいものはないが弾がないときの恐怖感はかなりのもので
過去のBiohazardで味わった弾がなくて逃げるしかないあの恐怖をまた味わえるだろう
ストーリー自体はKing調そのものなのでKingのファンならマストバイである

at 00:05, alola, -

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment