<< このくそやろうが | main | とある >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Mass effect 2

MassEffect2をかったのでかるめにレビュー
とりあえず5時間ほどプレイ
はっきりいって面白いメタスコア9.5は伊達じゃなかった
戦闘は戦術性があって面白いしその他のゲームシステムもよくできている
PCかXbox360があれば買って損はないだろう

顔つくるのはかなり面倒で動き出してからじゃないとわからないところがある
最初につくったのはあごがなくなりすぎてつくりなおした
あと♀キャラはかなりがんばらないとおばちゃんになるので注意だ
私は途中で挫折して♂でつくった

at 17:02, alola, -

comments(1), -, pookmark

スポンサーサイト

at 17:02, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
リンデル, 2011/01/14 3:53 PM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ks5vxsa.fusa.yahoosearch.me/